TOPICSトピックス

重要なお知らせ

2018年4月2日より、JOI’Xメンバーズカードアプリがリリースされ、対象店舗が追加されました!

2018.04.02 UPDATE


JOI’Xメンバーズカードアプリでは、ポイントカード機能がカードレスでご利用いただけるのに加え、様々なサービスをご利用いただけます。

  • アプリ内のバーコードでポイントカード機能を使用できます。
  • ジョイックスコーポレーションの運営するオンラインショップとポイントの共有ができます。
  • いつでもポイント残高・有効期限が確認できます。
  • ショップ検索機能で、お近くのショップを簡単に検索できます。

アプリのダウンロードはこちら

  • Google Play で手に入れよう

対象店舗が大幅に拡大され、当社の運営するオンラインショップでもご利用可能になりました。

※ 直営店ならびに当社の運営するオンラインショップでは基本ポイント3ポイント、その他対象店舗では1ポイントが付与されます。

対象店舗はこちら

※ オンラインショップでは、2018年4月2日からの年間購入額に応じて、ステージが変動します。ただし、2018年4月1日以前にJOI’Xメンバーズカードをお持ちの方は、【会員情報の統合】を行っていただくことで、現状のステージに基づいた還元率でポイントを付与いたします。

詳細はこちら

会員情報の統合のお願い

2018年4月2日より、ジョイックスコーポレーションの運営するオンラインショップでのポイントカードシステム利用開始にともない、すでにJOI’Xメンバーズカード会員登録済みのお客さまに関しましては、会員情報の統合をお願いしております。
会員情報を統合することによって、実店舗とオンラインショップで共通のポイントをご利用いただけます。

会員情報の統合は各ブランドごとに必要となります。
(例えば、Paul Smithのオンラインショップで統合した情報は自動的にPsycho Bunnyで統合はされません。別途、Psycho BunnyはPsycho Bunnyのオンラインショップで統合が必要となります。
ただし、一度各ブランドごとに統合を行えばブランドの隔てなく共通のポイントがご利用いただけるようになります。)

※ご注意事項

各ブランドごとに統合する会員情報は統一してください。
例.
①先にPaul Smithで統合、登録アドレス…〇〇@gmail.com
②次にPsycho Bunnyで統合、登録アドレス…△△@docomo.ne.jp
上記のように登録情報が異なりますと直近に登録した情報がマスターとなり、情報が上書きされます。
その場合、Paul Smithでのログインも△△@docomo.ne.jpとなります。
誤認防止のため統合する会員情報は統一していただくことを推奨いたします。

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧に戻る