カスタマーサービス部では2022年度は1,969点の修理対応をしました。
年数が経過して部材の手配ができないもの、お品物の状態によっては残念ながら修理ができないこともありますが、長くご愛用いただけるよう、できるかぎりの対応をしています。
SUSTAINABILITY
サステナビリティ17|2022年度修理品の受付実績
2023.06.14 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ16|使用電力量とCO2排出量
2023.04.26 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ15|使用電力量とCO2排出量
2022.10.06 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ14|廃棄物のリサイクル率
2022.10.05 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ13|2021年度修理品の受付実績
2022.10.03 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ12|エコBOXの導入
2022.10.01 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ11|環境に優しい小売用パッケージの導入
2022.04.01 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ10|ノンミュールジングウールの勉強会
2022.02.01 UPDATE
CATEGORY