カスタマーサービス部では2022年度は1,969点の修理対応をしました。
年数が経過して部材の手配ができないもの、お品物の状態によっては残念ながら修理ができないこともありますが、長くご愛用いただけるよう、できるかぎりの対応をしています。
SUSTAINABILITY
サステナビリティ22|2023年度修理品の受付実績
2024.05.30 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ21|廃棄物のリサイクル率
2024.05.29 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ20|使用電力量とCO2排出量
2024.05.29 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ19|エコBOXによる段ボールの削減
2023.12.27 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ18|廃棄物のリサイクル率
2023.11.14 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ17|2022年度修理品の受付実績
2023.06.14 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ16|使用電力量とCO2排出量
2023.04.26 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ15|使用電力量とCO2排出量
2022.10.06 UPDATE
CATEGORY