当社はリペアに積極的に対応しています。カスタマーサービス部では2020年度1,842点の実績に対して、2021年度は2,041点の修理対応をしました。ホームページに『お客さまサポート』を改修し、問い合わせ窓口をわかりやすくしました。
SUSTAINABILITY
サステナビリティ23|《お客さまサポート》にケア情報を追加しました。
2025.04.03 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ22|2023年度修理品の受付実績
2024.05.30 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ21|廃棄物のリサイクル率
2024.05.29 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ20|使用電力量とCO2排出量
2024.05.29 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ19|エコBOXによる段ボールの削減
2023.12.27 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ18|廃棄物のリサイクル率
2023.11.14 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ17|2022年度修理品の受付実績
2023.06.14 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ16|使用電力量とCO2排出量
2023.04.26 UPDATE
CATEGORY