当社はリペアに積極的に対応しています。カスタマーサービス部では2020年度1,842点の実績に対して、2021年度は2,041点の修理対応をしました。ホームページに『お客さまサポート』を改修し、問い合わせ窓口をわかりやすくしました。
SUSTAINABILITY
サステナビリティ15|使用電力量とCO2排出量
2022.10.06 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ14|廃棄物のリサイクル率
2022.10.05 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ13|2021年度修理品の受付実績
2022.10.03 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ12|エコBOXの導入
2022.10.01 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ11|環境に優しい小売用パッケージの導入
2022.04.01 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ10|ノンミュールジングウールの勉強会
2022.02.01 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ09|サーキュラーコットンファクトリーの取り組みに参加
2022.01.20 UPDATE
SUSTAINABILITY
サステナビリティ08|アメリカン・シーアイランドコットンの採用
2021.05.20 UPDATE
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